《 特定商取引法に基づく表記 》

会社名一般社団法人 日本教育情報化振興会
代表者会長 山西 潤一
所在地〒105-0001 東京都港区虎ノ門2丁目10-1 虎ノ門ツインビルディング
電話番号03-5575-5365(平日 9:30~17:30)
メールアドレスinfo(at)japet.or.jp  ※(at)は@に置き換えてください。
販売価格商品ページに記載
商品代金以外に必要な料金消費税、振込手数料、送料
※振込手数料については「支払い方法と手続きに必要な料金」欄をご覧ください。
※送料については「商品配送と送料」欄をご覧ください。
商品等の引き渡し時期ご注文から5営業日以内に発送いたします。
※稀に在庫等の関係で、若干発送が遅れる場合がございます。
商品配送と送料ご購入品により、以下のいずれかの対応になります。
・有料の刊行物や発行物を含む場合:宅急便による配送を基本とし、送料は購入品とともに銀行振込か郵便局振込によるお支払いになります。
・無料の刊行物・発行物のみの場合(※):①「ヤマトDM便」もしくは「レターパックライト」での送付であれば、後日、送料分の切手を郵送していただきます。②それ以外(宅急便)では、着払い宅急便となります。
(※)送付方法(ヤマトDM便、レターパックライト、それ以外(宅急便))については、ご注文冊数により当会にて決定いたします。
支払い方法と手続きに必要な料金ご購入品の支払い方法は次のいずれかになります。
・郵便局振込:手数料は当会で負担いたします。但し、現金利用時の加算料金はお客様負担となります。
・銀行振込:振込手数料をご負担ください。
返品・交換・キャンセルについて商品に欠陥がある場合は交換いたしますので、すみやかにご連絡ください。それ以外の返品・交換・キャンセルには基本的に対応しておりません。
返品期限商品到着後、10営業日以内といたします。
返品送料商品に欠陥がある場合に限り、当会にて負担いたします。
注文方法当会Webページから「刊行物・発行物の購入申込」フォームで注文してください。お申込みされると自動返信メールが発信されます。自動返信メールが届かない場合には、ご記入されたメールアドレスが誤っていた可能性がありますので、大変お手数ですが、メールアドレスをご確認いただき、再度お申込みください。
その他転売された商品については、返品、返金、交換はできません。