一般社団法人 日本教育情報化振興会(以下、「当会」といいます)のホームページをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。当会のホームページを閲覧、利用される方は、以下の内容をご理解頂き、ご利用くださいますようお願い申し上げます。なお、以下の内容については、予告なく変更させて頂くことがございますので、予めご了承のほど宜しくお願いいたします。

1.免責について
 当会のホームページの情報については、細心の注意をもって情報の最新化および正確化に努めておりますが、それらを保証するものではありません。公開している情報は予告なく追加・変更・削除等が行われる場合があります。また、当会のホームページは当会都合によりやむを得ず運用を休止または停止する場合があります。当会のホームページをご利用になられたことで生じた直接的または間接的ないかなる不都合やトラブル、損失及び損害については、当会は一切責任を負いません。

2.著作権について
 当会のホームページ上の情報の著作権は、当会または第三者が有しており、著作権法等により保護されております。著作権上で認められている範囲を除いては、内容を無断で転載・引用・複製を行うことは原則禁止されています。

3.リンクについて
 当会のホームページは原則リンクフリーですが、リンク先は原則、当会トップページ(https://www.japet.or.jp/)を設定してください。また、リンクを希望される場合は、事前にリンクをするリンク元URLをお知らせ下さい。

4.雑誌・刊行物等への掲載について
 当会の情報を雑誌・刊行物等へ掲載を希望される場合には、事前に掲載する雑誌・刊行物等を「お問い合せメール」にてお知らせ願います。また、掲載する雑誌・刊行物等を当会まで一部送付して頂きますようお願いします。


5.内容のお問い合せについて
 当会のホームページに掲載している内容についてのお問合せは、トップページの「お問い合せ」にてお願いいたします。